SSブログ

足痩せに興味があったので



どーも、レンです。



クルーズブログでどうやって自分のブログを作っていこうかと

考えたんですが、



ネカマ時代は知り合いの女の子に足の画像とかもらったり

写メをもらったりして、

それを日記にのっけてました。






でも僕自身をブランディングしていくには・・・

どうせすればいいかわからずとりあえず

ブログを作って記事を何個かのっけてみました。



アクセスは・・・1日200~300くらい。




クルーズブログのアクセス数からしたら

かなり少ないほうです。


購読者も今日の時点で7人。




逆にいうと7人も僕のブログを見てくれているので、

そう思うとかなりありがたいですね!!






僕は足痩せに興味があったので、最初それをテーマに

ブログを作ってました。


でも、それだけじゃぜんぜん広がらなくて頭打ち。


毎日記事なに書こうか悩んだりすることも多くなってました。






だから、今回は『美容研究男子 レン』として

美容に関するいろいろな知識を記事にする!!っていうのを

テーマにやっていきます。






まだまだどうなるかわかりませんが頑張ろう!!


nice!(0)  [編集]
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

Copyright © 煉獄×新世界アフィリエイト ~天使と悪魔の恋獄~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。