SSブログ

クルーズブログで稼ぐためのタイトル



こんばんは、レンです。




毎日クルーズブログで記事を書いていますが、

一番大切なのはタイトルです。





タイトルがつまらなかったり、普通だと1日のアクセスは一気に落ちます。

逆にタイトルが過激だったりするとアクセスは伸びます。




このあたりのノウハウは坂田智康さんの「サンダーバードアフィリエイト」から

しっかり吸収しています。




クルーズブログは女性ユーザーが9割なので、

どんなタイトルが受けるのかずっと研究中です。





ただ、タイトルだけあまりに過激で内容がスカスカだったりすると

それはそれで読者が増えないし、難しいところですが・・・









僕は今、とあるジャンルで人間の根本欲求的な話題の話を

日記に書いています。





まぁまぁアクセスが取れてきたような気がしてるんですけど、

まだアフィリエイトできる段階じゃないかなーと思っています。




その証拠に、アフィリ記事を差し込んだらアクセスが全然集まらなかったりしたので。








アフィリする案件にもよるんでしょうね・・・

ちょっと前までは「女医が教える気持ちいいセックスダイエット」って

案件があって、それがすごく成約できてました。








でももう終わってしまったからすごく残念です。






nice!(0)  [編集]
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

Copyright © 煉獄×新世界アフィリエイト ~天使と悪魔の恋獄~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。