SSブログ

どうしてクルーズブログ??

どうしてクルーズブログで稼げるのか??

その答えは『尋常じゃないアクセス数を集めることができる』からです。



まずクルーズブログって、ご存知ですか??

クルーズブログ

WS000001.JPG





簡単に説明すると、

700万人以上のユーザーがいる日本最大級の無料携帯ブログサービスです。


ユーザーの9割以上は10代~20代後半の女性なんですが、

人気モデルさんや普通の女子高生までかなり幅広く楽しんでいます。





このクルーズブログを使って、とある方法で稼ぐことができます。

携帯アフィリエイトをするならここを押さえておくのが一番効率よく

大きく稼げるんですよ。




僕は情報商材PPCが稼げなくなりつつある時期に、

他に軸になる仕組みを作ろうと思っていろんなジャンルを探していました。



でも、結果的にすぐには見つけられなかったんです。

だから、

情報商材⇒物販PPCに徐々にシフトして、


物販PPCでも月収15万円くらいは安定して稼げるようになっていました。






でも、毎日毎日広告費を管理して、キーワード調整とか

細やかな作業が必要で、

しかもASPによっては成果非承認になるケースも結構多い

案件があったりしますので、



結局未確定売上では40万円行ってるのに、

最終的に半分ぐらい非承認をくらうなんてこともしばしば。。。






しかもPPCなので、広告費は5万とかかけてるわけです。

そうすると手元に残る最終的な純利益は15万円・・・




う~ん、なんか納得いかない!!!(憤)







そう思っていたのが、

僕がPPCから卒業する理由でした。







でも、すぐにPPCをやめちゃうと一気に売上がなくなります。




そんな時に、すごくいいタイミングですごい商材が発売されたんです。







~続く~






nice!(0)  [編集]
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

Copyright © 煉獄×新世界アフィリエイト ~天使と悪魔の恋獄~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。