SSブログ

はじめまして、レンです。


はじめまして。


僕はレンと言います。



2011年の8月ごろからアフィリエイトの存在を知って、


「おー!!面白い」と思い、


そこからはひたすら稼げることを実践してきました。





やっぱり、今こんな世の中なのでサラリーマンでいることに

不安を感じたりもしてますし、

上司からドヤドヤ言われるのも嫌ですし、

1日8時間以上も働きたくないですし、

自分の力でお金を稼いで自由になりたいですし、

色々と悶モンとした日々を過ごしていました。





もともとインターネットなんてヤフオクとか通販くらいしか

やってなかったんですが、





毎日メールをチェックしてると

「アフィリエイトで月収1億円!!」

みたいなドエライメールが届いてるのを

見つけたんです。






「そんなアホなφ(・Д・´+) 」






最初に思ったことでした。

でも、サラリーマンのお給料だけで、このまま死ぬまで

行くのかと思ってましたし、


何かもっとお金を稼ぐ方法はないのか?!って

探してもいたので、




恐る恐る届いていたメルマガを見てみました。

(とある超有名な〇〇〇さんのメルマガです)





「ふ、ふ~ん。こんな世界もあるんだ。

てか、月収1億円ってどやさ??」





月収30万円にも満たない僕にはちょっと

意味がわからない数字でしたので、

すぐにそのメルマガは削除しました。。。







でも、やっぱり気になります。

とりあえず、アフィリエイトっていうのが気になります。



そこからはアフィリエイトについていろいろ調べて行きました。

報酬が発生する仕組み、ASP、物販と情報販売、

SEO、PPC・・・・アドセンス、メルマガ。。




ひと言でアフィリエイトって言っても

こんなにもジャンルがあるんですね。







当時、一番盛んだったのがPPCアフィリエイトでした。

広告費を払って検索結果上位に載せる。

僕の感覚では

「お金を払ってお金を稼ぐ」

ってイメージです。



まさにそれ。

広告費100円で9800円の報酬なんてザラでしたので。



当時はまだ情報商材のPPCができたので、

始めた初月から20万円いきなり稼ぎました。



で、インフォトップの売り上げはわずか6か月で

こんな感じです。


WS000000.JPG



ただし、このころからすでに情報商材PPCは

破滅へと向かっていました。

ヤフーやグーグルが一斉に情報商材の広告を

削除し始めたからです。



そして、今となっては一切PPCに出稿することはできません。





では、レンは今いったいどうやって月30万円以上を安定して稼いでいるのか??

その秘密をこれからすべてお話ししていきます。









nice!(0)  [編集]
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

Copyright © 煉獄×新世界アフィリエイト ~天使と悪魔の恋獄~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。