SSブログ

【煉獄】の「永久特典」をお伝えします。




こんばんは、レンです。





いよいよ今日から坂田智康さんの新教材

【続時間型連鎖システム地獄式~煉獄~rengoku】

が販売されていますが、




早速値上げの情報が入ってきました。



10月29日に32,800円に値上げ

10月31日に34,800円に値上げ

11月 1日に35,800円に値上げ

11月 2日に36,800円に値上げ

11月 3日に37,800円に値上げ

11月 4日に39,800円に値上げして販売終了になります。




こちらは【煉獄】のセールスページにも記載されています。




迷っているうちにあっと言う間に値上げされるので、

かなりヤバイです。


ていうか現時点が一番安く買えるのは間違いないです。








僕から【煉獄】を購入して頂いた特典ですが、


そうですね、出し惜しみはしないことにしました!!





【恋獄式 永久特典】


1、個別煉獄スカイプコンサル(回数無制限)

2、非売品アフィリエイトセミナー動画&音声

3、月収100万円超え最強集団の極秘メルマガ戦略の音声or資料

4、煉獄の理解をより深めるための音声or動画セミナー

5、ドラゴンギミック・クラックインストール(セールススキル指導)

6、完全少数会員制の激ヤバ極秘メルマガへの登録権





こちらもあますことなくお付けします。

全ては【煉獄】で爆発的に稼いで一気に月収100万円プレイヤーに

なってもらうためだけに必要かつ【裏ワザ】的な特典です。





無駄に役に立たなさそうな特典なんてももらっても「??」でしょうし、

なにより煉獄が裏ワザ的なノウハウなのにさらに僕独自の裏ワザがあれば

更に突き抜けることができます。





個別煉獄スカイプコンサルは回数無制限ですし、

煉獄には坂田さんの個別サポートとかが一切ないのでこれだけでも

非常に価値がありませんか??




また、別に煉獄の事じゃなくてもメルマガアフィリやその他ネットビジネスで

稼ぐために必要なエッセンスや相談があれば何でもお聞きします。






がちがちの関係じゃなくて、気軽になんでも質問したりできて、

楽しいけどめっちゃ成長できる関係が僕は好きです。



困ったときや悩んでいるときにすぐに解決できるし、

モチベーションも高く維持できて作業もはかどる、

そんな『煉獄ファミリー』みたいなのが


あってもいいんじゃないかと思うんですよね。








僕は確かにメルマガやケータイで稼いでいますが、

お金を稼ぐだけがすべてじゃないと思っています。



また、自分ひとりだけ稼げてもそれってどーなのかなーって思うんです。





どうせなら、僕を信用して購入してくれた人と仲良くなって、悩みを聞いたりして

それが解決できた時に感謝されたりアフィリエイトで稼げるようになって

今よりもっと幸せな人生を送るきっかけを僕が与えることができたらいいなーと

考えています。








そのためのきっかけが【煉獄】であったもいいんじゃないかと思うんです。


ぼくは坂田智康さんの教材【サンダーバードアフィリエイト】を購入し実践したことで

人生が変わりました。




そしてメルマガアフィリエイトにおいては購入者さんだけにお伝えするんですが、

今現在ももっともっと上を目指すために取り組んでいることがあります。



それこそが僕がアフィリエイトでの稼ぎをさらに3段階ステップアップさせたことです。







こちらは▼特典① 【初心者向け】メルマガアフィリエイトの始め方

でもくわしくお話しします。



さらに▼特典② 【煉獄で稼ぐチーム】にご招待します。



個別煉獄スカイプサポートとは別に、完全クローズドなSNSを立ち上げてますので

そちらに参加して頂けます。




そこではメルマガアフィリエイトを軸にした横断的な稼ぎの展開方法や

今回【煉獄】の坂田さん特典でドラゴンギミック逆戒塾の理論が1本もらえますが

僕はそれとは別に40以上の理論を習得していますので、

そのエッセンスを参加者さんにシェアしていきます。








僕は【煉獄】をきっかけにアフィリエイトで稼げるようになる人が

増えればいいなーと思っています。

もちろん、僕と一緒に頑張って、自由な人生を手に入れたい!!って

考えている人とそこに目指していけるのが一番ステキです。







僕と一緒に、自由な人生を手に入れるきっかけをつかみませんか??

⇒ 連続時間型連鎖システム地獄式~煉獄~rengoku 特典付き購入はこちらから



WS000006.JPG


































nice!(0)  [編集]
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

Copyright © 煉獄×新世界アフィリエイト ~天使と悪魔の恋獄~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。