SSブログ

坂田智康さんの新教材【煉獄】の穴。



どーも、レンです。





いよいよ坂田智康さんのメルマガアフィリエイトの闇テクが盛り込まれた新教材

【連続時間型連鎖システム地獄式~煉獄~rengoku 】

略して【煉獄】の一般発売開始まであと数時間となりました。







もうすぐはちゃめちゃな裏ワザが手に入ります。







ところで、今回の坂田さんの【煉獄】ですが、

実はアフィリエイト初心者にはいきなりの実践が難しいです。


実際に【煉獄】のセールスページを見たらわかるんですが、

【アフィリエイト超初心者の人はぜったいに買わないでくださいね??♪】

って坂田さんも言っちゃってます。





これは、メルマガをやったことがない初心者には向かない教材だからです。

ありえないほどの裏ワザを伝授してもらっても、

それを使いこなすだけの媒体を持っていないと意味がないんですよね。








これが【煉獄】の穴です。










だったら、僕は考えました!!








僕から煉獄を購入頂いた特典として、

この【煉獄】の穴をすべて補おうと思います!!





【レンの煉獄スペシャル特典】



特典① 【初心者向け】メルマガアフィリエイトの始め方


・メルマガアフィリエイトとは?? ・リスト(アドレス)のもっとも上手な集め方 ・上級アフィリエイターが使っているメルマガ配信サービスとは?? ・ステップメールで自動化する稼ぎの仕組みとは??





基本的なことですが、これからメルマガを始めたい!!

【煉獄】のノウハウをしっかり実践して大きく稼いでいきたい!!



そう思っているアフィリエイト初心者の方が

10月30日から配布される【煉獄】のノウハウを手に入れて、

最短距離で稼げるようになるまでに必要な知識と準備を万全に整えられるよう、

レンがイチからわかりやすく丁寧にお伝えします。



スカイプサポートもつけさせていただきますので、

メルマガについてわからないことがありましたらどんどんご質問ください!!






この特典があれば、アフィリエイト初心者でも【煉獄】を完全に使いこなして

メルマガアフィリエイトで稼ぐことができるようになります。




特典②【煉獄で稼ぐチーム】にご招待


アフィリエイトって孤独な作業ですよね。

パソコンに向かって一人でもくもくと作業してると、モチベーションが下がったりして

続かない・・・・そんな経験ないですか??



だったら、僕と一緒に稼ぎましょう!!

僕が持っているメルマガのノウハウ、【煉獄】のサポート、また超クローズドな

坂田智康さんの裏塾【ドラゴンギミック逆戒】のギミックを習得している僕が

色々な手法をシェアできるチームにあなたをご招待します!!



参加者同士の交流もありますし、一人で作業するよりも何十倍も

効率がよくなってあなたが成功するまでの時間もかなり短くなります。



基本的に坂田智康さんの【煉獄】は個別サポートがありません。



不定期に音声で質問回答の音声などが配られますが、

リアルタイムでわからないことをすぐに解決したい!!

って時に困りますよね??

そんなときは僕や僕のチームに質問を投げかけてくれれば

すぐにお答えできるので、

わからないことがあってもすぐに解決できます。





あなたも僕と一緒に、【煉獄】のノウハウを誰よりも使いこなして メルマガアフィリエイトで稼いでみませんか??



⇒ 連続時間型連鎖システム地獄式~煉獄~rengoku 特典付き購入はこちらから



WS000006.JPG
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

Copyright © 煉獄×新世界アフィリエイト ~天使と悪魔の恋獄~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。