SSブログ

連続時間型連鎖システム地獄式~煉獄~rengoku



どーも、レンです。




ここ数日お話ししている、坂田智康さんの新教材

『連続時間型連鎖システム地獄式~煉獄~rengoku』について


より詳しくお話します。






通称『煉獄(れんごく)』って呼ばれるこの新教材は、


未だかつてこの世に存在しなかった新種のウィルスのように

アフィリエイト業界に静かに深く浸透するノウハウになります。








僕自身は坂田智康さんの教材として


・サンダーバードアフィリエイト

・ドラゴンギミック逆戒塾



この2つを購入し実践しています。



サンダーバードアフィリエイトはいわずとしれた

クルーズブログを使ってあり得ないほど短期間で成果を出せる

携帯アフィリの最高峰でした。




ドラゴンギミック逆戒塾は完全に闇クローズドな「言葉戯れ」を

楽しむ、セールススキルを恐ろしいまでに引き上げる塾です。






はっきりいって、この2つがあれば携帯アフィリにおいては完全無敵です。

実際にクルーズブログのアフィリエイトにおいて、毎月何十万も報酬を継続して

獲得できているのでその効果は実証済です。








そして今回・・・・

連続時間型連鎖システム地獄式~煉獄~rengoku という新教材は

メルマガアフィリエイトの裏技という裏ワザの髄を尽くした

ノウハウだということです。









メルマガアフィリエイト!!








はっきり言います。

アフィリエイトで長く、それこそ一生稼いで行きたければ

メルマガアフィリエイト以外に道はありません。





でもメルマガアフィリエイトって、読者のリストがいるし、

どうやって集めればいいのかわからない!!






・・・いいえ、『煉獄』はそれすらも、またその先のブランディングや

リスト教育、そして最終的なゴールすらもあますことなく

ひとつ残らず僕たちの脳にインストールしてくれます。










だから、ごめんなさい。

本当はライバルが増えてほしくないなーという思いも

少しだけあったりしますよ(笑)






で、この『煉獄』なんですが実はこれ単体でもすんごく価値のあるノウハウなんですが

もう一つの教材と組み合わせるともうガチで強力になります。






それは、『新世界アフィリエイト』です。








理由は、『新世界アフィリエイト』は心の持ち方、ネットビジネスで

生きていく上でのマインド、仕組みの作り方、そういったハード面に特化した

素晴らしい教材です。


長期的に稼ぎを自動化する仕組みの作り方について、一度購入したら

その後一切の課金とかがなく永久に毎月コンテンツが配布されます。



で、その稼ぎの自動化っていうのが実はメルマガアフィリエイトなんですよ。





逆に『煉獄』はメルマガアフィリエイトの闇テクニック、反則技、裏ワザを盛り込んだ

ステキな教材です。






んん??

じゃあ煉獄だけでも十分に稼げるじゃないか!!

って思いませんか。



はい、『煉獄』だけでも短期的に十分に稼ぐだけのメルマガアフィリエイトの

スキルは身に付きます。





だから、すでに新世界アフィリエイトを購入した人にもぜひ『煉獄』は

購入してほしいんです。



なぜなら、新世界アフィリエイトは長期的、一生涯稼ぐための「マインド」を

手に入れることができます。

自分自身の心、思考力が鍛えられるんですね。


でも、鍛えた心、思考力を実践に移すための方法がわからない。



ここが唯一の弱点です。


アフィリエイト初心者で新世界アフィリエイトに申し込んだものの、

何をやったらいいのかわからない。。。





そんな人が実は何千人といたりします。






で、ですね。

「何をやったらいいのかわからない」をがっちり埋めるためのノウハウが

『煉獄』なんです。










例えていうなら、

新世界アフィリエイトは天使、

煉獄は悪魔のイメージです。





天使の心を持って、悪魔の技を使う。


この世の正と邪を完全に極めることと、その先に待ってるのは

もう笑えるくらい稼げるあなた自身になることぐらいしか思いつきませんよね??






本当に最強ですよ。






































nice!(0)  [編集]
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

Copyright © 煉獄×新世界アフィリエイト ~天使と悪魔の恋獄~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。