SSブログ

Re:大声ダイヤモンド




どーも、ヘタレンです∩(´∀`)∩





このくだりで行こうかと思います。


サンダーバードアフィリエイト×クルーズブログを実践し始めて




早4ヵ月が過ぎようとしていますが、

アフィリエイトの作業結果って右肩上がりじゃないです。

ていうか、ちょっと上がったら落ちて、また落ちて・・・



そしてドロップアウト!!



なんてことにならないように必死なワケです。








ネットビジネス業界では、


高潔な意思を持って、独自のオリジナリティあふれる

ミッションステートメントを持ってry



なんたらでキリッとしたブログやらメルマガやってたら

おのずと読者は増えるよファンは増えるよって流れです。






でもぼくはそんなの無理かなーと思う次第です。






単なるヘタレだし、高潔な意思もクソもない。

そりゃあそれなりに「7つの習慣」「成功の9ステップ」

あと「人を動かす」とかを読みました。







そういった啓発本を読んで気持ちがキリっとなった時期もありますが、

結局だからといって億万長者になれてないじゃないですか。





そんな人、ネット業界に腐るほどいると思うんです。









もしそうじゃなければ、今頃ネットビジネス業界で活動してる人の

95%は億万長者でしょう。









すみません、ヘタレのくせに卑屈なこと言ってしまいました。



ぼくはもう、高潔とか気高さとか求めるのやめました。

めんどくさいんで。




そんなこと言っててもいつまでたっても稼げないと思ったんで。









なんていうか、口を動かす前に手を動かせよって自分にツッコミを

入れたくなったんです。









見た目とか形ばっかりにとらわれて、全然肝心の中身のない

スッカスカ人間に育ってしまったぼくなので、


今いくらでも容量が空いてます。







AKB48って、秋葉原っていうアングラな世界オンリーで活動することで

でかなりの力をため込んでから一気にメジャーデビューしました。








あ、このくだりは言いたかっただけです、意味はないです。










大声ダイヤモンドが好きなので∩(´∀`∩)【☆。












ちなみに、ぼくが尊敬する人はガチで指原莉乃さんです。




ヘタレ代表、神さっしーですww









nice!(0)  [編集]
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

Copyright © 煉獄×新世界アフィリエイト ~天使と悪魔の恋獄~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。