SSブログ

アフィリエイトなんてやめてしまえ




どーも、レンです。




なんか、今日いきなりこんな気持ちになったんですが、

アフィリエイトやめます。




『ネットで月収○○○万円!!』



なんてキャッチフレーズって昔からありますよね。

えーなんじゃそりゃー!!って

驚きと疑いと期待が入り混じってこの世界に入ってくる人って

たくさんいると思うんです。




ぼく自身もそんなひとりでしたし。







でも、Twitterが流行ってブログ、メルマガアフィリが流行って、

PCのメールBOX見てみたらみーんな同じように

「今、コレ稼げます!」

「次、コノ教材発売されます!!」





押せ押せのセールスメールばっか。







つまんないなー。

っていうか、この業界って上から下までこんな人ばっかなんだなーと

思ってちょっと嫌気がさしたりしてます。









だからって、一生このままの人生なんて嫌なのは

自分が一番思ってます。








だってぼく、ただの派遣社員です。

時給1000円ちょっとでまいにちセコセコ働いて

毎月のお給料なんて20万円あるかないかなんです。







みじめですよね??







今まで見栄ばっか張って、お金持ってますよーみたいな

感じに自分を見せたくてPPCで稼いだお金で車買ったり

お酒飲みにいったり遊んだり・・・





そんで手元に残ったお金はゼロ。

ていうかむしろマイナスになったんじゃないの??って感じです。









自分自身、クソだしクズだと思います。

そんな自分を隠して、いろんな女の子と遊んだりしてますけど

結局心の中はむなしいだけ。




本当に好きな人もできないし、

仮にできたとしても付き合っていく自信がない。







だって、派遣社員だし安月給だし、

うそつきだし。








本当の自分を晒して、それでも好きになってくれる女性なんか

きっといないです。









ぼくは非モテ系だし、ヘタレな男子です。










うん、それが事実だし、今さらかっこつけて自分を良く見せても

すぐ人にばれることだから

いっそ全部ぶっちゃけてしまえばいいんだと思いました。






今まで作ってきたしょーもない自分を全部ぶち壊して、

イチからまっさらな状態からスタートします。

プライドもくそもいりません。

だってぼくはクズ野郎なので。







自虐とかじゃないですよ。

変な自信を持つくらいなら全部最低ラインからの方が

失うものがないと思うんです。







そんで、ここからがスタートです。


アフィリエイトはやめます。

クルーズブログでぼくがすることは、

ぼくの居場所を作ることです。








ぼく、今までの生き方がそもそも間違ってたので

友達がほとんどいません。

人間関係を大切にしてこなかったバチがあたってるんです。






でも、過去を振り返って後悔するより、

前を向いてこれからきちんとやっていけばいいんだと

思っています。







『人生なんて、死ぬこと以外はかすり傷です』










そう、元気な自分がいるなら、

今はド貧民で土日にはかけもちでアルバイトして

毎月食いつないでる惨めな生活でも

これからも頑張れます。












きれいごというのさっぱり辞めます。


これからきちっと腹わって、自分の本心を語っていければいいなと思います。
























nice!(0)  [編集]
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

Copyright © 煉獄×新世界アフィリエイト ~天使と悪魔の恋獄~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。