SSブログ

クルーズブログのエロネタ



どーも、レンです。


クルーズブログで『美容研究男子』として活動していくなかで、

エッチについて真剣に研究しています。





単なるエロネタなんかじゃありません。



タイトルはたまにエロい感じにしますが。

クルーズブログでもエロ系の需要って確実にあって、

エロそうなタイトルだと結構いいアクセスを呼びます。



でも、内容もタダのエロネタにしてたんじゃ意味がないし、

速攻でアダルトジャンルに落とされます。







僕はあくまでも『エッチ』を美容知識の一つとして語っています。







このニュアンスが微妙に難しいんですが(たとえばチン〇とかダイレクトに言わない)

なるべくリアルに伝えたいので、表現方法をいろいろ工夫しています。









そのおかげか、昨日やっと800アクセスを超えました。

クルーズブログのアクセス数としてはかなり大したことありませんね(笑)

でも、ここからです。






まだブログ自体全然完成してないし、

アフィリエイトなんてとうていできない状態なので

さっさと完成させます。







このコンセプト、テーマ自体はイイ感じじゃないかな?と思ってるので、

突き進もうと思います!!







ではでは。


nice!(0)  [編集]
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

Copyright © 煉獄×新世界アフィリエイト ~天使と悪魔の恋獄~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。