SSブログ

ネカマ??

サンダーバードアフィリエイトを実践しようとしてまず思ったのが、



クルーズブログって女の子ばっかりやん!!

ってこと。





いやいや、いくら女の子好きな僕でもここでどないせーっていうんですか

坂田智康さん??!




って思わずつっこみたかったんですが

ノウハウを見るに、実践するには男女関係ないってことでした。








でも。







実際にノウハウをきちんと実践してある程度結果を出した僕が思うに、

やっぱり女性の方が圧倒的に稼ぎやすいノウハウだなーと思います。






まぁ詳しくはクルーズブログを見てもらったらわかります。







サンダーバードアフィリエイトって、ものすごい数がは売れたみたいですが

今現在実践してる人って結局全体の5%もいないんじゃないかな??






足跡ツールが販売されたり、

その足跡ツールの影響が少なからずあってアカウントの凍結祭りが

あったりして、



大半のアフィリエイターブログはぶっ飛びましたし。






未だに不正アクセスのようなブログはランキングに残ってますけど、

やっぱりガチでランキング上位に食い込んでるのって

しっかり「自分をブランディング」できてる女性だなーっていうのが

正直な感想です。








実は僕も最初、ネカマのようなことをやってました。

知り合いのモデルさんに顔写真とかだけもらって、それをトップに貼って

キャラ作りしたら、あっという間にアクセスも1000を超えるし

読者も100人超えるし、






「あ、簡単だわコレ」って思ってたら

サンダーバードアフィリエイト実践から3ヵ月目で売り上げ報酬20万円を

突破した次第です・・・・









でもネカマ(笑)










なんだか納得いかない。










う~ん。コレいややな、やめよう。


そう思った矢先、僕のメインブログもとうとうアカウント凍結を

食らいました。







いちおう申請して復活しましたけど、

ちょうどそのあたりからかクルーズ一般読者層に変化があった気がします。










1つは、サンダーバードアフィリエイトの実践者が増え、同じような

手法のブログがたくさんできたことです。







これはある意味飽和かと思われがちですが、

僕はそうじゃないと思ってます。






たんにオリジナル性のないパクリブログがたくさんできたせいで

一般読者からウザがられ、アフィリ記事=ウザイ広告と

みなされるようになりました。








実際僕のとこにも




「広告ばっかでウゼーんだよ!!」

っていうコメントもたくさん届いたり届かなかったり。。。










まぁそれでも気にせずブログ運用してましたけどね(笑)







そうしているうちに、5月と7月に大がかりな規約変更がありました。

完全に足跡ツール対策やん!!

ってわかる人にはわかる変更でもう見てて面白かったです。










そんな背景もあって、僕はネカマを辞めました。


いや、なんかすっきりした。



今まで自分が自分じゃないような気がして。

確かに売り上げ報酬はあがってたけど、お金を稼ぐ方法も大事かなと。







だってネカマじゃね~・・・汗











で、新しく作ったブログのコンセプトは『絶対的美容男子』!!笑












ぼくもともと女の子も好きだけど、美容やダイエットにも興味がある男子なので、

女性用の化粧品とかグッズとか無駄に知ってます。









これって、ありのままの自分な感じがしませんか?

僕 男ですしww










ただ、このコンセプトがクルーズ読者にウケるかどうかなんですよねー。




今リアルタイムに実践中なんですが、まぁ反応はぼちぼちです。

ちょっとまだちゃんとブログを構築しきれていないのもありますが・・・









こうやって実践ブログをしっかり書いていこうと決意したので、

リアルタイムで『絶対的美容男子 レン』はこれからどうなるのか

お楽しみにー!!






nice!(0)  [編集]
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

Copyright © 煉獄×新世界アフィリエイト ~天使と悪魔の恋獄~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。