SSブログ

坂田智康さんについて

サンダーバードアフィリエイトの販売者、坂田智康さん。


携帯アフィリエイトだけで毎月250~400万円稼いでいる

凄腕の販売者さんであり、


でもアフィリエイトやオンラインビジネスは片手間で

実はオフラインでの集客コンサルなどがメインでいくつも

会社を持っている方です。




僕はネットビジネスやアフィリエイトを知ってからまだそんなに

時間が経っていないので、この業界で誰がすごいのかとか

あんまり興味ありませんでした。




PPCがメインだったので、自分一人でせっせと作業してれば

報酬が上がりますし。。。






だから、サンダーバードアフィリエイトが爆発的に売れてるなんて

まわりが騒ぎたててるのも、


『どーせ、アフィリ報酬が欲しいだけのアフィリエイターが勝手に

デマッてるだけでしょー。


ていうか坂田智康なんて知らないし?詐欺じゃねーの??』



・・・ってくらいにしか思っていませんでした。





ためしに「坂田智康 詐欺」ってキーワードで検索してみたりもしました(笑)

でも、それで詳しい情報が出てくるかといえばそうではないわけで、



やはりノウハウっていうのは自分の手で見て、

実践してみて初めて価値がわかるというか、詐欺か本物か見極める

ことができるんじゃないかなー、と。






実際に商品の販売ページをよーく見てたんですが、

これ、めちゃくちゃ欲しくなります。





なんていうか、洗脳されてるのかなー??って

思うほど怖いくらい気持ちが昂るんです。


特に難しい言葉やいいまわしもないし、販売実績とか

お金の画像をドーン!!と載せてるようなありきたりなもの

でもありません。



でも、坂田智康さんの言葉一つ一つが胸にグッサリと突き刺さってきます。

(これには仕掛けがありまして、後日理由をお話しします。)







そして、気が付けばクレジットカードを取り出して購入ボタンをポチ・・・っと。









さて、思わず買ってしまったこのノウハウ、一体どんな結果がでるのでしょうか??




nice!(0)  [編集]
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

Copyright © 煉獄×新世界アフィリエイト ~天使と悪魔の恋獄~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。